2014年4月1日01:47公開

読了まで 141

テスト中の次期iPhone6の画像がFoxconnから流出か

iPhone6


Appleの製造を委託されているFoxconnでテストされていると思われる次期iPhone6の画像が中国のWeiboに流出した模様です。

デザインは現在のiPod touchに似て、かなり薄い

掲載された画像の真偽はもちろん不明ですが、これまで噂されている次期iPhone6の仕様には一致しており、カメラ部分が突き出ていて、デザインは現在のiPod touchに似て、丸みを帯びたエッジとなっています。またiPhone5sよりもかなり薄くなっているようです。
 
iPhone6
 
iPhone6
これらの画像はFoxconnの内部からリークされた模様ですが、先だってリークされた次期iPhone6と思われる図面ともカメラ部分が似ています。また、1月に流出した次期iPhone6の筐体の画像とも似ています。
 
これまで次期iPhone6のコンセプト画像が数多く公開されていますが、実際にAppleがどのようなデザインを採用するかは別にして、多くはiPad miniとiPhone5sを融合したデザインを採用しています。また次期iPhone6では大型化された4.7インチ、あるいは5.5インチのディスプレイを搭載すると予想されています。
 
今回流出した画像は果たして次期iPhone6のものなのでしょうか?
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:リンゴバックス

カテゴリ : iPhone6, 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる