トップページ > 最新情報 > Apple、WWDC 2014の開催を4月23日に発表か
2014年3月30日 21時07分

読了まで 149

Apple、WWDC 2014の開催を4月23日に発表か

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

WWDC
年に1回のAppleの開発者向けイベントのWWDC(Worldwide Developer Conference)が今年も開催される予定です。Appleは開催日をこの数週間のうちに発表すると思われていますが、このイベントに参加する方は、Appleの発表と同時にチケットを購入する必要があります。

今年は4月23日に開催を発表、6月9日に開催か

WWDCはこの11年間の内、10回は6月初旬に開催されていて、Appleは2012年と2013年には4月の第4水曜日にWWDCの開催を発表しています。従来のスケジュールと同じであれば、今年は4月23日水曜日に発表され、6月9日月曜日から5日間開催されることになります。

チケットは約17万円、昨年は2分で完売

もし、WWDCに参加するためにチケットの購入を検討しているのであれば、急いで準備する必要があります。昨年は1,599ドル(約164,500円)の5,000枚のチケットが2分で完売しています。
 
今年のWWDCではiPhoneなどの基本ソフトであるiOSの新バージョンである次期iOS8、またMac用のOSX Mavericksの次期バージョンの発表とデモ、新しいMacBookの発表と新しいiTunes Radioのサービスについて発表が行われると予想されています。

次期iPhone6やiWatchは今秋リリースか

WWDCの開催のタイミングでは次期iPhone6や開発が噂されているウェアラブルデバイスのiWatchは、残念ながらまだ発表されず、今年秋まで待たなければならないと予想されています。
 
 
参照元:AppAdvice
執 筆:リンゴバックス

カテゴリ : 最新情報, iOS  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる