iPhone5s対応のゼロハリバートンコラボケースに新色レッドが登場! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhone5s対応のゼロハリバートンコラボケースに新色レッドが登場!
2014年3月29日 19時12分

読了まで 151

iPhone5s対応のゼロハリバートンコラボケースに新色レッドが登場!

昨年12月の発売時に大人気で完売したUNiCASEとZERO HALLIBURTONの公式コラボiPhoneケースに新色のレッドが登場しました。現在、UNiCASEの直販サイトにて販売されていますが3月29日現在ではまだ購入可能となっています。
 
iPhone セロハリ

ゼロハリのiPhoneケースに新色登場!

シックな赤にダブルリブのラインが映えるゼロハリ公式のコラボiPhoneケースです。ジュラルミンケースのような光沢が美しく、フルアルミとなっているため落下した時にもしっかりとiPhoneを守ってくれるでしょう。使い勝手の面でもネジが不要なバックスライド方式を採用しており機能性も伴っています。
 
「ゼロハリ=デキるビジネスマン」という印象がありますが、営業職をはじめお客さんと接する仕事をしている方は、良い時計を持つようなイメージでiPhoneケースをゼロハリにしてみるとお客さんにも好印象を与えられる材料かもしれませんね。
 
iPhone5s ケース

品質と値段は前回と変わらず!

今回登場したUNiCASE×ZERO HALLIBURTON公式コラボiPhoneケース【レッド】の価格は12,600円となっており、商品が入荷次第順次発送となっています。UNiCASE直販サイトでは現在期間限定のキャンペーンで送料無料で購入することが出来ます。
 
以前iPhone maniaでもシルバーとブラックを紹介しました。もしゼロハリのiPhoneケースが欲しかったのに、昨年購入しようとした時には売り切れていたという方は新色レッドを検討されてみてはいかがでしょうか。前回の完売に引き続き今回も完売が予想されるため、購入を検討している方はなるべく早めに動いた方が良さそうです。
 
参照元:エム・フロンティア
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる