【最新予測】噂の2種類のiPhone6のうち、今秋1台のみ発売か?! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 【最新予測】噂の2種類のiPhone6のうち、今秋1台のみ発売か?!
2014年3月25日 09時01分

読了まで 141

【最新予測】噂の2種類のiPhone6のうち、今秋1台のみ発売か?!

今秋、アップルは噂される2種類の大きなサイズのiPhone6のうち、1台しか発売しないであろうとUBS証券のSteve Milunovich氏は考えています。
 
iPhone6 concept

 

4.7インチと5.5インチの同時発売はない?!

現在、iPhone6は新たに2種類のサイズで発売されるのではないかとの噂が飛び交っています。
 
現在のiPhone5sの画面サイズの4インチからさらに大きくなり、4.7インチと5.5インチのサイズとなるのではないかとの予測が有力です。
 
しかし、Steve Milunovich氏のレポートによると、確かにアップルは4.7インチと5.5インチの2種類のiPhone6のモデルを研究開発しているが、両方同時に発売されるかどうかは定かではないとしています。
 

4.7インチが先行発売になると予測

さらに、同氏の予測によると、発売時期は8月から9月頃で4.7インチサイズの方が先に発売されるとのことです。
 
また、4.7インチも5.5インチもディスプレイの解像度は同じとの予測も発表しています。
 
iPhone6に関する噂やコンセプト画像は様々発表されていますが、発売時期や発売モデルについて確かなことがわかるのはまだまだ先になるかもしれません。
 
参照元:MacRumors
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる