トップページ > 最新情報 > お客さんに喜ばれるオフィス!美人が受付してくれるiPadアプリ「美人受付」

読了まで 212

お客さんに喜ばれるオフィス!美人が受付してくれるiPadアプリ「美人受付」

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年3月13日、株式会社アナログトゥエルヴは、iPad内の美人の動画×アニメーションで受付対応をしてくれるアプリ「美人受付」の提供を開始しました。「美人受付」にはPIP(人物動画とFlashアニメーションをナチュラルに融合させる技術)が利用されており、企業はオフィスへの来訪者に対して臨場感溢れる受付対応を提供することが出来ます。
 
iPad 美人受付

受付嬢の人件費が不要?!iPadで来訪者が喜ぶ美人受付!

今回株式会社アナログトゥエルヴから提供が開始された「美人受付」は、人件費のコストカットと企業イメージを向上させることが出来るiPadアプリとなっています。実際に「美人受付」のデモ導入を1500社に行った際のアンケートでは大半の企業が「先進的な企業」など企業自体のイメージアップに繋がったと回答しています。
 
具体的には、会社のエントランスやフロア毎の受付に「美人受付」をダウンロードしたiPadを設置し、来訪者が来るとPIP技術を利用したコンテンツ(美人が受付で案内)が訪問先や担当者などを案内してくれるというものです。このような先進的な技術を活用した「美人受付」はユニークさと驚きを来訪者に与え企業イメージアップにつながるツールとなります。
 
iPad 受付アプリ

導入は無料!今なら美人受付を100円で使える!

「美人受付」のApp Store版導入は無料となっており、受付嬢を一人選択する毎に費用が発生するという仕組みになっています。2014年3月31日まではApp Store版キャンペーン期間となっており、本来数千円する受付嬢の選択を100円で行う事が出来ます。また、自社風にカスタマイズをして利用するPRO版は初期費用が100,000円、月額20,000円(受付嬢変更は無制限)となっておりサポート体制も充実しています。
 
企業を訪問する時に美人の受付がいるとそれだけでテンションが上がったりするという話も男性同士では多くあります。企業の広報や人事担当者の方で自社のイメージアップを検討していらっしゃる方は、今回の「美人受付」を利用してオフィスへの来訪者を驚かせてみてはいかがでしょうか。
 

 
iPadに人間の代わりをさせる・・・といえば、人の顔を映して走り回る遠隔操作ロボットなんてのもあります。しかし、やや未来的すぎるルックスに、腰を抜かす人もいそうなので、企業の受付には「美人受付」が良さそうです。
 
参照元:株式会社ANALOG TWELVE
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone8/Plus/Xの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる