トップページ > 便利グッズ > 室内の照明をiPhoneで操作することが出来る電球が発売中!
2014年3月17日 22時30分

読了まで 150

室内の照明をiPhoneで操作することが出来る電球が発売中!

スマートフォンやタブレット関連のアクセサリーを取り扱うフォーカルポイント株式会社より、iPhoneやiPadで1,600万色の照明を自由にコントロールできる「Tabu Lumen スマートLED電球」が発売されています。
 
iPhone 照明 操作

iPhone片手に部屋を好みの色にライトアップ出来る電球!

「Tabu Lumen スマートLED電球」はiPhoneやiPadとBluetooth接続して専用のアプリをインストールすることで、電球の明るさや色をアプリの中から自由に操作できるというものです。色や明るさだけでなく電源のオン・オフやタイマー機能で目覚ましライトとしても利用することが出来ます。
 
自分の好みの色にライトアップを楽しむことも出来ますが、パーティー、ロマンス、リラクゼーションなどあらかじめアプリ内に登録されたモードを利用することも出来るので、友人が家に遊びに来た時に大活躍しそうなアイテムです。
 

たった1つのLED電球で部屋の中がお洒落に!

「Tabu Lumen スマートLED電球」は価格は8,980 円(税込)と通常のLED電球と比較すると高価な印象ですが、様々なバリーエーションの照明によって家具の印象が引き立つので家の中のインテリアにこだわっている方にはおすすめです。
 
この春から一人暮らしを始めたり、新しい家に引っ越す予定で家具を現在選んでいる方は室内をお洒落にライトアップ出来る「Tabu Lumen スマートLED電球」も検討してみてはいかがでしょうか。購入先はフォーカルポイントの直販サイト、Amazon、楽天サイトとなっています。
 
参照元:フォーカルポイント株式会社
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる