トップページ > 最新情報 > アップル、iPhone5cの新広告をヤフー、ニューヨークタイムズで展開中!
2014年3月15日 12時24分

読了まで 138

アップル、iPhone5cの新広告をヤフー、ニューヨークタイムズで展開中!

アップルは、アメリカのヤフーやニューヨーク・タイムズ誌などの大手サイトに、iPhone5cを幅広く知ってもらうため大々的な広告キャンペーンを展開しているようです。
 
iPhone5c
 

35個のドットパターンで演出

アップルは、大手サイトを中心に、上記のiPhone5cのプロモーション広告を掲載しているようです。
 
このオシャレな広告は、アメリカのYahooやニューヨークタイムズのランディングページに掲載されており、35個のドットパターンで表示されています。
 

アップル、iPhone5cの広告キャンペーンを積極展開

3月上旬にもアップルは、SNSサイト「Tumblr」にiPhone5cのおしゃれなプロモーションページを公開しています。今回の広告のモチーフは、Tumblrのものと同じようですが、アップルは、様々な広告キャンペーンでiPhone5cの宣伝を積極的に打ち出していくようです。

 
iPhone5cは、300万台以上が売れ残っていると報じられるなど、iPhone5sに比べて今ひとつ低調な人気ですが、今回のキャンペーンを機にiPhone5cの魅力が多くの人々に伝わることが期待されます。
 

参照元:AppleInsider
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる