トップページ > 最新情報 > iPadで朝日新聞デジタル定期購読!ピーディーデポがオリジナルセットを発表!
2014年3月8日 10時33分

読了まで 158

iPadで朝日新聞デジタル定期購読!ピーディーデポがオリジナルセットを発表!

2014年3月6日、ピーシーデポコーポレレーション株式会社は、朝日新聞デジタルの定期購読とiPad Air、iPad mini Retinaをセットにした「ピーシーデポオリジナルセット」を月額3,800円で販売することを発表しました。なお提供されるiPadは両方とも16GBのWiFiモデルとなっています。
 
iPad 新聞

朝日新聞デジタル版の購読料でiPadが手に入る!

朝日新聞デジタル版の有料会員購読料は月3,800円、iPad Air本体は51,800円、iPad mini Retinaは41,900円となります。今回発表された各300セット限定の朝日新聞デジタル版とiPadのセット割引は朝日新聞デジタルの購読とiPadがセットになって月3,800円となりますので、朝日新聞デジタルの料金のみでiPadを手に入れることが出来るようになります。
 
朝日新聞デジタルを購読している間はiPadを無料で使うことができますが、購読を解約した場合はiPadの返却もしくは買い取りを選択することが出来ます。なお、購読期間は3年間となっておりその間の解約は出来ないようになっています。
 
iPad セット割

Apple IDの設定や初期設定も済ませた状態でお届け!

今回の朝日新聞デジタルとiPadのセットは比較的高齢層をターゲットとした内容となっているため、iPad利用開始時に必要なApple IDの登録や朝日新聞デジタルを購読のための初期設定など、利用開始における複雑な操作はPC DEPOTが代理で行ってくれます。
 
そのため手元に届く時にはすぐに朝日新聞デジタルを閲覧可能となっており、iPadもすぐに利用出来る状態となっています。Apple IDの取得などはデジタル機器に慣れていない人には少し難しい場合が多いので、これからタブレット端末の利用を検討している高齢者の方には嬉しいサポートとなっています。
 
参照元:株式会社ピーシーデポコーポレーション 
執 筆:chappy

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる