トップページ > 最新情報 > iPhone5cのSNSページ、謎の「Coming Soon」が公開→NYタクシーでした
2014年3月4日 12時58分

読了まで 141

iPhone5cのSNSページ、謎の「Coming Soon」が公開→NYタクシーでした

「Tumblr」の「isee5c」ページ
 
SNSサイト「Tumblr」に公開されたiPhone5cのプロモーションページで、iPhone5cの本体色5色にはない一角に「Coming Soon」と記されていましたが、その内容が明らかになりました。

「間もなく公開」だったのはニューヨークのタクシー編でした

先日公開されたiPhone5cプロモーションページでは、iPhoen5cのカラーバリエーションにない一角に「Coming Soon」と記されており、何か新しい発表があるのではないかと考えられていました。
 
iPhone5cプロモーション、謎だった「Coming Soon」が公開!NYタクシーでした
 
日本時間3月4日、該当箇所には新しい動画が掲載され、これで6本の動画が出そろいました。ニューヨーク・マンハッタンの騒々しいクラクションをバックに、黒地に黄色の丸が動き回るショートムービーは「Houston and Bowery(ヒューストンとバウリー通り)」と名付けられています。
 
ヒューストンは、スペースシャトル打ち上げ基地があることでも知られるアメリカ南部の大都市、バウリー通りは、ニューヨーク・マンハッタン南部の飲み屋街エリアです。
 
特に新しい発表はありませんでしたが、iPhone5cの魅力を伝える試みとして、なかなか素敵だと思いませんか?なお、Tumblrのページは、アカウントが無くても視聴可能です。
 
 
参照元:Tumblr
執 筆:hato

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる