トップページ > iPhone6 > iPhone6は早くて今年7月に発売になるか?!
2014年2月27日 09時49分

読了まで 142

iPhone6は早くて今年7月に発売になるか?!

iPhone6とiOS 8にまつわる噂が日増しに増えつつありますが、世間の関心の的は次世代iPhoneがいつ発売されるかという点に集まっています。
 
アップルのCEO(経営最高責任者)のTim Cookは、新しいiOS端末の発売は今秋まではありえないということを示唆していますが、一部のアナリストの間ではiPhone6は今年7月にも発売されるとの憶測も飛び出しています。

 
iphone6/iphone Air

サプライチェーンの動向から7月発売と予測

みずほ証券のアナリストAbhey Lamba氏は、アジアにおけるアップルのサプライチェーンの動向を分析し、アップルはすぐにでもiPhone6の生産開始に入れる準備を整えつつあり、7月のiPhone6の発売も可能性は十分にありえると指摘しています。
 

iPhabletは今秋発売になるか?!

さらに他のアナリストの見解と同様に、一つ以上のiPhoneが発売されるであろうと同氏は予測しています。iPhone6はおよそ4.7インチのサイズで発売され、さらに今秋にはiPhabletが5.5インチのサイズで登場する可能性もあるそうです。
 
 
これまでに、iPhone6についての多くの噂が出ていますが、iPhone6が7月に発売されるとの噂がこれまでで最も早い発売時期を示してるものではないでしょうか。
 

参照元:Phone Arena
執 筆:MIYA

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる