トップページ > 最新情報 > Touch ID搭載か!?iPhone6cのコンセプト動画を公開
2014年2月25日 07時43分

読了まで 152

Touch ID搭載か!?iPhone6cのコンセプト動画を公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

 
iPhone6のコンセプト動画はインターネット上でもよく見かけますが、今回紹介するコンセプト動画はiPhone5cの後継となるiPhone6cになります。

詳細は一切不明のコンセプト動画

コンセプト動画を公開してるMobiLIVEは、2/24時点でも動画に対するコメントが一切なく、iPhone6cのデザイナーなどの情報も全く表記はありません。
 
iPhone6cコンセプト

カラーリングは大きく変更

カラーリングはベゼル部分がiPhone5cの黒から白に変更されています。背面も白と本体カラーのデザインとなり、全体的に白が基調となったデザインに変わっています。ホームボタンのところにあった四角いマークが見えないところを見ると、もしかするとTouch IDを搭載しているのかも知れません。
 
iPhone6cコンセプト
液晶画面のサイズなどについても一切触れられていませんが、おそらくiPhone5cよりは大きいサイズを搭載していると思われます。液晶画面の両側が狭額縁化されているのも大きな特徴です。メインカメラが大きくなっているように見えます。これは画素数が上がったか、光学式のズーム機能がついたか、手ぶれ補正機能など、今までなかった機能が搭載されたかもしれません。レンズの位置がiPhone5cのように左上ではなく真ん中になっています。
 

 

iPhone6cはどうなるのでしょうか

iPhone5cについては減産とか販売自体が終了するのではないかと話題になりました。このまま終了してしまった場合、後継機種としてのiPhone6cの販売はありえるのでしょうか。
 
少し心配なところですが、Appleからの発表を待つしかありませんね。
 
 
出 典:Youtube
執 筆:KSM

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる