トップページ > 最新情報 > 春商戦、激化中!au、「U25家族セット割」でiPhoneへの機種変割引を1万円に増額!
2014年2月21日 22時32分

読了まで 154

春商戦、激化中!au、「U25家族セット割」でiPhoneへの機種変割引を1万円に増額!

 
auのiPhoneへの機種変更で割引額を最大1万円引きに増額
 
KDDIは2月21日、「U25家族セット割キャンペーン」の内容を一部変更し、auのiPhoneへの機種変更時の割引価格を最大10,000円(税抜)に拡大すると発表しました。実施期間は2月22日(土)から3月31日(月)までです。

auのiPhoneへの機種変更で割引額を最大1万円引きに増額

「U(アンダー)25家族セット割キャンペーン」は、auが1月16日から実施中のキャンペーンで、25歳以下のユーザーとその家族が、同時にauのスマホを2台以上購入し、家族割に加入した場合に本体価格が最大10,000円割引となるキャンペーンです。新規・MNPでの契約のほか、機種変更でも対象となります。
 
auの「U(アンダー)25家族セット割キャンペーン」
 
従来、機種変更はAndroidスマホのみ10,000円割引で、iPhoneは半額の5,000円でしたが、iPhoneについても10,000円割引まで拡大されました
 
なお、auオンラインショップで購入の場合は、本体価格割引の対象ではなく、利用料金からの割引(1,000円×10か月間)となります。

各社のiPhone割引合戦が激化中

折しも、2月13日からソフトバンクが年齢制限なしにiPhone 5s / 5cへの機種変更で1万円をキャッシュバックする「iPhone機種変更サポート」を開始しています。auもiPhoneの値引き合戦に本格参戦してきた格好です。
 
春の販売合戦にあわせて「学割」など各種キャンペーンを実施しており、勝負の月である3月に向け、各社が販売攻勢を本格化しています。この春、iPhoneの購入を考えている方は各社のキャンペーンを上手に活用することが、お得に購入するポイントとなります。
 
 
参照元:au「U25家族セット割
執 筆:hato

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる