トップページ > 便利グッズ > iPhoneやAndroidスマートフォンを支えるスタンドとして忍者が現代に帰ってきた!?
2014年2月18日 20時56分

読了まで 211

iPhoneやAndroidスマートフォンを支えるスタンドとして忍者が現代に帰ってきた!?

ちょっと変わったグッズを販売しているHameeは、ディスプレイ用の食品を使ったり、宇宙人や宇宙飛行士が背負ったりと、少し変わったスマートフォンスタンドを販売してきました。今回紹介するスマートフォンスタンドは忍者がモチーフになった「忍者Smartphone Stand」です。
 
忍者スマホスタンド

3種類の忍法を駆使して立てる

忍者がiPhoneAndroidスマートフォンを立てるのに、3つの忍術を披露しています。スタンド一つ一つには、物語があり読んでいるだけでも楽しくなりますが、「そんな話の設定があるのか」と感心してしまうかもしれません。
 
一つ目の忍法は大凧を使った忍術です。この大凧のところにiPhoneやAndroidスマートフォンを置きます。物語では、大凧に乗って雲の上まで来てしまった忍者が降りられなくなってしまい、早くスマートフォンを置いてもらう事を待っているのです。
 
忍者スマホスタンド
忍者スマホスタンド
次の忍法は畳返しです。返した畳でスマートフォンを支えてくれるのですが、相手は忍者です。返した畳の裏側から何かを狙っているようです。
忍者スマホスタンド
忍者スマホスタンド
そして最後の忍法は吹き矢です。物語にも「スタンドには向かないかも知れない」とあるように、置いたスマートフォンが垂直になってしまいます。今まで垂直になるようなスタンドにはお目にかかったことがないので置いた感じが気になるところです。
忍者スマホスタンド
忍者スマホスタンド

狙われている緊張感(?)を味わう

iPhoneやAndroidスマートフォンを支えるスタンドに隠れている忍者は、もしかするとあなたを狙っているのかもしれません。
 

 
海外では人気の高い忍者がモチーフとなっているので、知人が海外にいる人は贈り物にしてみてはいかがでしょうか。きっと喜ばれるかもしれません。またオフィスで使う場合も「オオダコ」と「タタミガエシ」については、スマートフォンをスタンドにおいて操作するのには、ちょうど良い角度です。
 
忍者スマホスタンド
タブレットもiPad mini程度のサイズなら横置きが可能のようです。

価格と入手方法

忍者Smartphone Standはすべての種類が1,980円(税込み2,079円、送料別)、直販サイトで購入が可能です。常に命を狙われる緊張感(?)を味わうことができる、一風変わった「忍者スマートフォンスタンド」を使ってみてはいかがでしょうか。
 
 
出 典:HameeTV
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる