トップページ > 最新情報 > 仕事帰りに学べる!未経験からのスマホアプリ開発スクールが熱い!
2014年2月15日 12時06分

読了まで 28

仕事帰りに学べる!未経験からのスマホアプリ開発スクールが熱い!

iPhoneAndroidで使えるアプリの制作を、未経験からでも学べるスクールがありました。それがリカレントスマホスクールです。
 
リカレント

受講者の9割がアプリ制作未経験者

リカレントスマホスクールでは、受講される方の9割がアプリ制作の未経験者であるため、効率よく学べる環境に配慮しています。例えば6名程度の少人数クラス制を採用したり、講師を現役のエンジニアが担当しているため、わからないことがあれば理解できるまで質問できるような学びやすい環境作りがされています。
 
main_2

開発に必要なものは全て準備済み

iPhoneやAndroidのアプリ制作にあたって、必要な環境については全て準備済みであるため、受講者が改めて、アプリ制作の環境を構築する必要がありません。すぐにアプリ制作を学び始めることが可能です。

目的にあったカリキュラムから選択可能

リカレントスマホスクールでは、目的にあったカリキュラムが用意されています。例えば「初心者からアプリを制作したい」といった目的には、HTML5を使ったアプリ開発を学ぶことができます。またデザインを含めたカリキュラムでは、PhotoshopやIllustratorなどの使い方を学び、アプリを表現することができるようになります。
 
リカレント
他にもスマホで遊べるゲームを作るカリキュラムや、アプリの企画立案をしたりするカリキュラムなどがあります。

授業体験セミナーを受けてみよう

リカレントスマホスクールに入学する前に、まずは授業体験セミナーに参加されてみてはどうでしょう。受付などの詳細についてはリカレントスマホスクールのHPを確認してみてください。

校舎は駅から徒歩3分の場所

受講する場所は池袋駅、新宿駅、横浜駅から徒歩3分と近い場所です。
 
kousha
本気で学びたいと思った方は、HPにある資料請求から総合パンフレットを取り寄せてみてはいかがでしょうか。今からでも遅くないはずです。スマートフォンアプリの開発を一度はあきらめてしまった人、これからスマートフォンアプリの開発を勉強しようと思う人、転職を有利に進めたい人は資料請求してから考えてみましょう。
 
平日夜間や土日のクラスもありますので、仕事の帰りに受講してみてはいかがでしょうか。
 
 
出 典:リカレントスマホスクール
執 筆:KSM

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる