トップページ > 最新情報 > 手が付いたiPhone 5s対応ケース!いたずらカバー(ナミの手)3月上旬に入荷!

読了まで 154

手が付いたiPhone 5s対応ケース!いたずらカバー(ナミの手)3月上旬に入荷!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhoneケースにとてもリアルな女性の手(ナミの手)をつけた、いたずら用iPhone 5s/5ケースがストラップ屋から発売されています。「いたずらカバー(ナミの手)」は現在大人気につき売り切れとなっており次回の入荷は3月上旬となっています。
 
iPhone 5s ケース

本物の女性の手を型どり、職人が1つずつ仕上げるケース

「いたずらカバー(ナミの手)」は、ハッキリ言って実用性は0に等しいです。しかし、実在の女性の手を型どり、シワや肉づき、爪の形まで職人さんが1つ1つ手作りで作っているという、ケースではなく「手」にこだわりぬかれた商品です。価格は1つ5,000円。ハンドメイドで職人さんが作って5,000円というのは安い印象を受けますね。
 
ストラップ屋の通販サイトから購入が可能ですが、商品紹介ページにはケースの説明はほとんどなくほぼ「手」の説明になっていおり、キャッチコピーは「女性と手をつなげるiPhoneケース」となっています。
 
iPhone 5 ケース

めちゃくちゃ不便だけど、大人気のiPhoneケース

「いたずらカバー(ナミの手)」は「カメラを利用する時はケースを外さなくてはいけない」「卓上ホルダはケースを外さないと利用できない」「持ち運びづらい」など笑ってしまうくらい不便ですが、ドッキリのネタや友人・知人へのウケ狙いプレゼントなどにはとても使えそうですね。
 
しかし手の質感や作りがかなりリアルに作られている為「※心臓の弱い方や高齢者の方を驚かせないようにしてください。」との注意書きもあるため注意しましょう。本来iPhoneを守るケースに心臓や高齢者に対する注意書きがあるケースは「いたずらカバー(ナミの手)」くらいではないでしょうか。現在注文して3月上旬発送となっているため、購入希望の方はお早目の申し込みをおすすめします。
 
参照元:ストラップ屋
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報, 便利グッズ  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる