トップページ > 便利グッズ > お風呂でもiPad mini Ratinaを使える!7インチ対応防水iPad miniケース発売!
2014年2月11日 16時01分

読了まで 159

お風呂でもiPad mini Ratinaを使える!7インチ対応防水iPad miniケース発売!

2014年2月6日、サンワダイレクトよりiPad miniをお風呂でも使用することが出来る防水ケース「200-PDA126」が発売されました。iPad miniやiPad mini Ratinaはもちろん、他メーカーの7インチ端末に対応しています。また、iPad Airを始めとする10.1インチ端末に対応した「200-PDA127」も同時に発売されています。サンワダイレクト直販サイトから購入することができます。
 
iPad mini 防水ケース

湯船につかりながらiPad mini、iPad Airでインターネットや動画を楽しめる

今回発売されたiPad mini,iPad Airに対応した防水ケースを利用すれば、お風呂にタブレット端末を持ち込むことができます。半身浴などで長時間お風呂に入る人であれば入浴中に電子書籍を読んだり、インターネットで調べ物をしたり、動画や音楽を楽しむことができます。
 
また、お風呂だけでなく川や海などのアウトドア時や、キッチンなどでも利用すること可能です。また、IPX7という防水性能指標の基準を満たしており、一時的な潜水に対する基準もクリアしているため安心して利用することができます。以下の動画では、端末をタップやスワイプした際の質感を紹介しています。
 

iPad mini用防水ケースは1,680円!iPad Air用は2,480円

今回発売された防水ケース2種類はいずれも1,680円、2,480円となっており、風呂場や水場用にサブの防水ケースを探している方には購入しやすい価格設定となっています。また、スタンドが付いていたり、そのままカメラも利用することが可能なので外出先での利用にも便利です。
 
また、今回発売が開始された「200-PDA126」と「200-PDA127」はWeb限定商品となっています。iPad miniやiPad Airの防水ケースを探していた方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:サンワダイレクト
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる