ゲームボーイがプレイできるiPhoneケース「Wanle」が登場

wanle
 
iPhoneケースに、ゲームボーイの画面とコントローラが取り付けられた「Wanle」で、10種類のクラシックゲームを楽しむことができます。

iPhoneの機能はそのままに、ゲームボーイを追加

iPhoneケース「Wanle」は、iPhone6、6s、6 Plus、7、7 Plus、8、8 Plus、そしてiPhone X用が販売されており、ケースを取り付けると、デバイスのリア側でゲームボーイをプレイできるという優れものです。
 
10種類のクラシックゲームには、テトリス、戦車ゲーム、ヘビゲームなど、懐かしのタイトルが揃っています。
 
「Wanle」は、2015年に登場した、ゲームボーイソフトを挿入してプレイもできるiPhone6 Plusケースとは趣が異なり、カメラやボタンなどのiPhone本来の機能を妨げることなく、ゲームボーイが楽しめるようになっています。出しゃばらないのが、「Wanle」iPhoneケースの素晴らしい点だといわれています。
 

 
ケースの使用は簡単で、ケース内部の角に小さなバッテリーを挿入し、普通のケースの装着時と同じようにはめ込むだけです。
 

 
販売価格は、通常79.95ドル(約8,533円)のところ、期間限定で現在24.95ドル(約2,663円)となっています。
 

 
 
Source:Wanle via The Verge
(lexi)

モバイルバージョンを終了