トップページ > 便利グッズ > アカギの名言がiPhone 5sケースに!2,980円で好評発売中!
2014年2月10日 21時45分

読了まで 156

アカギの名言がiPhone 5sケースに!2,980円で好評発売中!

2014年2月7日株式会社ジービーエスが展開するiPhoneケースブランド「HighendBerry」と大人気麻雀漫画「アカギ〜闇に降り立った天才」のコラボiPhoneケースが発売となりました。なお、対応の機種はiPhone 5、iPhone 5sとなっており価格は2,980円となっております。Amazon、近代麻雀オフィシャルグッズストアで既に販売が開始されています。
 
iPhone ケース アカギ

アカギの名言入りiPhone 5sケース

今回iPhoneケースとして採用されたアカギの名言は「きたぜ、ぬるりと・・・」「倍プッシュだ!!」「狂気の沙汰ほど面白い・・・!」の3種類となっています。このほかには「ざわざわ・・・」バージョン、アカギの顔が映っているバージョンが発売されており、全部で5種類のパターンとなっています。
 
素材もポリカーボネートというアクリルの約40倍程度の強度を持つ素材を使用したハードケースとなります。また、滑り止め対策としてケースの横にもグリップが付いており、デザインだけでなく実用性の面も考えられています。
 
iPhone 5 ケース

近代麻雀オフィシャルグッズストアでは早くも売り切れ

2月10日現在、アマゾンでは「倍プッシュだ!!」「狂気の沙汰ほど面白い・・・!」以外のケースが販売されており、まだ数点の在庫があります。しかし近代麻雀オフィシャルグッズストアでは全てのケースが売り切れています。今後は再生産が決まっているのでしばらくすれば再度販売が開始されるでしょう。
 
アカギの名言は、このほかにも「勝負の後は骨も残さない・・・!」「死ねば助かるのに・・・」など多数ありますので、今後は他の名言も増えてくると面白いですね。シンプルなケースですが丈夫で使いやすく作られているので、アカギファンの方はお好きな名言が入ったケースを購入されてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社ジービーエス
執 筆:chappy

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる