必見、iPhone 6の新たなコンセプト画像が流出?! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 必見、iPhone 6の新たなコンセプト画像が流出?!
2014年2月8日 14時07分

読了まで 139

必見、iPhone 6の新たなコンセプト画像が流出?!

2013年9月にiPhone 5sが登場したばかりですが、巷ではすでに多くのiPhone 6に関する噂が出てきています。具体的には、iPhone 6ではカメラ性能が向上することや、ディスプレイの大画面化、サファイヤグラスの採用などの憶測が出ています。
 
また多くのデザイナーがiPhone 6のコンセプト画像を掲載していますが、 新たにFederico Ciccarese氏もお洒落なiPhone 6のコンセプト画像を発表しました。

 
iPhone-6


 

ディスプレイは端から端まで

同氏のデザインでは、現行のiPhone 5sのデザインを若干調整を加えたものですが、出来る限り端末のサイズを小さくするために、端末の端から端までディスプレイが広がっているのが特徴的です。
 
iPhone-6
 

カメラは中心に近い位置に移動

さらに背面は緩やかな曲線となっており、カメラが中心に近い位置に据えられています。また、iPhone 6は2通りのサイズのデザインが発売されるとの憶測もあります。
 
iPhone-6
 

既にiPhone 6の噂やコンセプト画像は様々でてきておりますが、今回のFederico Ciccarese氏のコンセプトも興味深いものです。
 
参照元:Cult of Mac
執 筆:MIYA

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる