トップページ > 最新情報 > iPhone対応モバイル決済サービス「ZNAP」!コンセプトショップ『QRBAR』もオープン
2014年2月3日 13時41分

読了まで 158

iPhone対応モバイル決済サービス「ZNAP」!コンセプトショップ『QRBAR』もオープン

iPhone対応のスマートフォン決済サービス「ZNAP」を提供するMPayMe Japan株式会社が、QRコードで飲食代の決済を行うアンテナショップ「QRBAR」を2014年1月24日に東京・六本木にオープンしました。現在「QRBAR」ではオープンキャンペーンとしてビール、カクテル、ワイン等ドリンク類を半額で楽しめるキャンペーンを行っています。
 
iPhone モバイル決済

iPhone対応モバイル決済サービス「ZNAP」とは

「ZNAP」はiPhoneをはじめとするスマートフォン端末でQRコードを読み込んで暗証番号を入力するだけで登録したクレジットカードでの支払いが可能になるというサービスです。また、今後はクレジットカード払い以外にも決済手段として銀行引き落としにも対応する予定です。
 
この度ZNAPのアンテナショップとしてオープンした東京・六本木の「QRBAR」は2月末まで「ZNAP」登録者限定でドリンク半額キャンペーンをやっており、モバイル決済をより身近に体験する事が出来ます。また「ZNAP」自体の登録方法もシンプルで簡単です。スマートフォンに専用の無料アプリをダウンロードしクレジットカードを登録するだけですぐに利用を開始することが出来ます。
 

一般人が利用しやすいアプローチでモバイル決済サービス他社と差別化

最近ではPaypalがAppleに提携を持ちかける等、モバイル決済は国内の競争が激化しています。そのような中「ZNAP」のようにモバイル決済をユーザーがリアルに体験出来るアンテナショップというアプローチは、モバイル決済の成否を左右するエンドユーザーのリテラシー向上にも繋がると同時に他社との差別化も図れています。
 
「ZNAP」はすぐに登録が出来るので、東京近郊にお住まいの方でモバイル決済に興味のある方は、QRBARに足を運んでみてはいかがでしょうか。「ZNAP」利用でドリンク半額のキャンペーンは2月末まで行われています。
 
参照元:ZNAP
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる