Apple、今年のビアバッシュはグウェン・ステファニーさんを招聘

グウェン・ステファニー
 
Appleが従業員向けに準定期的に企画するビアバッシュ(Beer Bash)に、女性歌手のグウェン・ステファニーさんがゲストとして招かれたと伝えられています。ビールやピザを片手に従業員同士が交流するビアバッシュは、テック企業が催すことで知られる親睦会です。

豪華ゲストを招待して催されたAppleのビアバッシュ

Appleの福利厚生の一貫として開催されるビアバッシュに、今年は女性歌手グウェン・ステファニーさんが登場しました。
 
アメリカのスカパンクバンド、ノー・ダウトのボーカリストとして知られるグウェン・ステファニーさんは、自身初となる、ホリデーシーズンに合わせて最近発売したクリスマスアルバムなどから数曲を選択し、Apple従業員たちに披露したといいます。
 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)もこれにはご満悦で、2004年のグウェン・ステファニーさんのヒットチューン”Hollaback Girl”の歌詞の一節を言及し、彼女本人のTwitterアカウントに対して、感謝の意を述べました。
 
ホリデーをいっしょに祝ってくれてありがとう、「B-A-N-A-N-A-S!」だった!
 


 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

モバイルバージョンを終了