アップル、iPad Airの新たな広告動画2本を解禁 - iPhone Mania
トップページ > iPad Air > アップル、iPad Airの新たな広告動画2本を解禁
2014年1月24日 10時00分

読了まで 145

アップル、iPad Airの新たな広告動画2本を解禁

アップルのiPad Air新広告キャンペーンである「あなたの一節(Your Verse)」の一環として、専門的な職業の方や日常生活で利用するユーザーに向けてiPad Airの能力に焦点を当てた30秒程のテレビCM2本が解禁されました。

 
iPad Air CM


 

俳優Robin Williamsが朗読

およそ2週間前に「あなたの一節」というキーフレーズでiPad AirのテレビCMが放映されました。このテレビCMでは「Dead Poets Society(邦題「今を生きる」)」から引用した一節を同作品に出演した俳優Robin Williamsが朗読しています。
 

 

光と音の節の2本立てでテレビCMを放映

今回新たに解禁された2本の動画は、 2週間前に放映を開始したテレビCMを編集したものであり、それぞれ「Light Verse(光の節)」 、「Sound Verse(音の節)」と名付けられています。
 

 
上記の広告はアメリカでテレビCMとして放映されているようです。日本でもテレビCMとして放映してほしいですね。

 
参照元:AppleInsider
執 筆:MIYA

カテゴリ : iPad Air, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる