トップページ > 最新情報 > iPadをビジネスに活用する方法を学べる!Appleがライブセミナーを開催!

読了まで 154

iPadをビジネスに活用する方法を学べる!Appleがライブセミナーを開催!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年1月24日午後3時~午後3時30分と2014年1月29日午後3時~午後3時30分にApple社が「ビジネスにもiPadを」シリーズの無料オンラインセミナーを開催します。2013年にも6回開催されており、セミナー過去動画に関してもApple Consultants Network会員限定で公開されています。
 
iPad

「ビジネスにもiPadを」シリーズ第7弾!Appleの無料セミナー開催

今回で7回目となるAppleのライブオンセミナーは、iPadやiPhone、macについての専門知識をもつAppleビジネスエキスパートがiPadをビジネスに導入する為の利用方法や導入事例を法人向けに紹介する内容となっています。
 
これまでのセミナーの内容としてiPadをPOS端末として利用した事例や、iPadとFileMakerを活用した管理業務の効率化事例などが紹介されています。今回のAppleのiPadビジネス活用セミナーはiOS 7にて追加されたセキュリティ機能についてや、数万台規模でのiPad導入方法や管理方法などを事例を踏まえて紹介する内容となっています。
 
ipad-webinar-reg-seminar23

iPadのビジネス導入が増加傾向

以前の記事でiPadのビジネス導入により業務時間が2時間短縮した事例や、岩手県の大船渡と東京の飲食店のiPad導入事例についても紹介しました。また、最近ではビジネスの他にも教育機関でも導入が進んでいます。
 
セミナーの参加対象は法人のみとなっており、今後自社のビジネスにiPadを導入して生産性の向上や、コストカットなどを検討してらっしゃる企業が多く参加する見通しです。1月22日現在ではまだ無料セミナーに応募できる状況なので、企業のIT担当の方は参加を検討されてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:Apple store
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる