2014年1月21日 10時07分
読了まで 約 1分34秒
アップル、iPhoneなどの基本ソフトiOS7.1 beta 4最新バージョンを開発者に配布
アップルは開発者向けにiPhoneなどの基本ソフトであるiOSの最新バージョンであるiOS7.1 beta4 (build 11D5127c)を開発者向けにリリースしました。
アップルは開発者向けにiOS7.1 betaを1月7日に開発者向けにリリースしていましたが、今回のベータバージョンでキーボードと連絡先の不具合の修正、ユーザーインターフェースの改善などの改良が行われております。また、多くのユーザーが経験しているシステムのクラッシュや再起動の原因となっているメモリーに関するバグも修正されている模様です。

さらにユーザーインターフェースに使用されるグラフィックに関してもより統一性を持たせたデザインに変更されています。
現在、一般のユーザー向けのiOSの最新バージョンは昨年の11月にリリースされた7.0.4ですが、iOS7.1の一般のユーザー向けのリリースは3月になると予想されており、リリース時には車載用のiOS in the Car機能が搭載されるとも噂されています。
参照元: BGR
執 筆:リンゴバックス
著者情報
iPhone Mania編集部
iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!
iPhone Mania編集部ライター: リンゴバックス の記事一覧