トップページ > iPhone5s > 中国移動のiPhone 5s発売間近、モデルはA1518
2014年1月14日 10時52分

読了まで 146

中国移動のiPhone 5s発売間近、モデルはA1518

iPhone 5s
中国移動がAppleのiPhone 5siPhone 5cの発売を開始するまでにあと数日となりましたが、今回中国移動が発売するiPhone 5sのモデルは出荷される予定のパッケージからA1518ということが判明しました。
 
中国移動とAppleは1月17日から中国移動の4Gネットワークに対応したiPhone 5sとiPhone 5cを正式に販売開始する予定となっています。中国のサイトWeiphoneが出荷前のiPhone 5sのパッケージの写真を掲載しており、この写真によりますとiPhone 5sのモデルナンバーはA1518ということが判明しました。
 
iPhone 5s
 
iPhone 5sには通信形式の違いにより複数のモデルが存在しており、今回香港でも販売されているA1530モデルが中国移動から発売されるのではとうわさされていました。しかし、実際はA1518モデルで8月に中国工業情報化部により承認されたTD-LTE対応のスマートフォン機器一覧にも含まれており、中国移動が販売するモデルがはっきりとしたことになります。
 
香港版のA1530はキャリアアップデートで既に中国移動の4Gネットワークにも対応しており、香港版、中国大陸版のiPhone 5sのモデルの違いで混乱が起きることはなさそうです。
 
中国移動の4Gネットワークサービスの開始でiPhone 5sとiPhone 5cはどれくらい販売数を伸ばすことができるでしょうか。
 
 
参照元: Weiphone
執 筆:リンゴバックス

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる