トップページ > 最新情報 > iPhone 5s/5を容量アップする事が出来るiPhoneケースが予約開始!

読了まで 213

iPhone 5s/5を容量アップする事が出来るiPhoneケースが予約開始!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

モバイル機器関連製品メーカー「mophie」は、国際家電見本市CES2014で発表した”iPhone 5s/5のストレージ容量をアップ出来るケース”の予約を開始しました。公式ホームページによると予約商品の発送と発売開始時期は2014年3月と記載されています。日本国内への発送は現段階ではありません。
 
iPhone 5s 容量UP

旅行やイベント時の写真やムービーですぐ容量一杯になってしまう方には嬉しいケース

「そんなに容量はいらないな~」とiPhone 5s/5の16GBを購入してはみたものの、所持期間が長いとどうしても過去の写真やムービーがどんどん蓄積されて容量が一杯一杯になってしまう方もいらっしゃるでしょう。
 
iPhone内に保存してある写真やムービーを常にPCやクラウドストレージに移しかえるなどの作業を常々出来ていれば良いですが、消すか消さないか迷ってしまったりPCに接続するのが億劫になりがちです。その状態が続き写真やムービーが本体容量を圧迫してしまう経験をした方も少なくないと思います。
 
本日紹介するiPhoneケース「Space Pack」は、iPhoneケースとバッテリーを一体化している店が特徴です。具体的にはライトニングコネクタ部分にバッテリーを挿入し、そのバッテリーをケースとしてそのまま包み込んでしまうところがポイントです。これまでバッテリーとケースは別物として考えられていましたが、その2つを一緒にして使う事が出来るユニークかつ利便性の高いiPhoneケースとなっています。

16GBでも相当な容量アップ!+フル充電1回分の内臓バッテリー

「Space Pack」は容量が16GB(約16,000円)と32GB(約19,000円)の2種類となっています。16GBの容量を例えてみると「ムービー:約20時間」「写真:約8000枚」「音楽:約4500曲」程度となっており内蔵バッテリーは1700mAh(フル充電約1回分)。16GBと32GBの各商品は重さや大きさも変わり無く差額も約3,000円しか変わらない為、今後日本で発売されて購入する際は32GBを購入したほうがお得ですね。
 
まだ日本発売の記載はありませんが、iPhone 5s/5の16GBユーザーにはニーズのある商品なので、今後の日本発売が待ち遠しいですね。
 
参照元:mophie
執 筆:chappy
 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる