トップページ > 最新情報 > アップル、今度は旧正月でセールイベント開催!
2014年1月7日 20時13分

読了まで 138

アップル、今度は旧正月でセールイベント開催!

アップルは、アジア諸国で例年祝いの日とされる旧正月にセールイベントを開催すると発表しました。旧正月は、11月のブラック・フライデーの名称に似せて、レッド・フライデーの別名で呼ばれています。
 
アップル セール
 

Mac、iPadなどのアップル製品がセール対象

アップルのセールイベントは旧正月の3週間前に開催されますが、Mac、iPad、スマートカバーといったアクセサリー製品をセール対象として提供する予定です。
 
アップルが、店頭価格を値引きして販売するのか、それともアメリカのブラック・フライデーの時のように購入者にギフトカードをプレゼントするかどうかはわかりません。アップルは過去の旧正月のセールで製品の控えめなディスカウント販売をしたことがあります。
 

1月10日の1日限り

旧正月のセールが開催されるのは、中国、香港、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、タイであり、日程は1月10日の金曜日のみです。

 
1月2日に日本ではLucky Bug(福袋)の特売が開催されましたが大賑わいでした。残念ながら旧正月のセールイベントは日本で開催されませんが、アジア各地の旧正月のセールイベントもきっと賑わうことでしょう。
 

参照元:MacRumors
執 筆:MIYA

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる