トップページ > 最新情報 > iPhoneを遠隔操作できる!Bluetooth仕様のキーホルダーKeyPal Pro
2014年1月8日 09時31分

読了まで 138

iPhoneを遠隔操作できる!Bluetooth仕様のキーホルダーKeyPal Pro

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhoneで写真を撮る時に撮影者も一緒にフレームに入りたい!と思ったことはありませんか?もちろん写真を撮る為の便利なアプリもありますが、ボタンを押してシャッターを切る動作があれば・・・・・・と感じておられる方にはコレ!
 

KeyPal Pro

iPhoneで写真を撮る時もハブられたりなんかしない!

キーホルダー型コントローラーKeyPal Proですっ!KeyPal ProはBluetooth接続を利用してiPhoneを遠隔操作できる未来志向型ガジェットです。機能はミュージックプレイヤーの再生、ボイスレコーダーの起動、カメラの操作ができます。
 
イベントやバースディパーティなどで、撮影者も輪の中に加わって集合写真が撮れるなんて素敵ですね!ミュージックプレイヤーも遠隔再生できるので、びっくりイベントを企画したい時やゲーム、iPhoneを何処に置いたのか忘れちゃったときに音楽を鳴らして発見しやすくするのにも使えそうです。またKeyPal Proではボイスレコーダーも起動できるので、会議中にスマートフォンをいじらずにスマートに録音する事ができます。
 
使用している動画はコチラ
 

 
海外AmazonやFancyで購入が可能のようです。
 
 
執 筆:坂本 優音

カテゴリ : 最新情報, 便利グッズ  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる