トップページ > iPad mini > スバル「レヴォーグ」予約者全員iPad mini Retinaもらえる!ディラーに電話してみた
2013年12月26日 22時21分

読了まで 239

スバル「レヴォーグ」予約者全員iPad mini Retinaもらえる!ディラーに電話してみた

東京モーターショーで世界初公開

東京モーターショーで世界初公開
(出典:SUBARU)


スバルが2014年春に発売する新型車「レヴォーグ」は、年明け1月4日から予約販売が開始されます。予約者特典として、スバルのロゴと専用アプリが入ったiPad mini Retina ディスプレイモデル(16GB)がプレゼントされます。

レヴォーグ予約者全員にiPad miniのプレゼント!

自動車情報サイト・レスポンスによると、1月4日から開始される予約販売を前に、12月25日から全国のスバルディーラーで「レヴォーグ」の見積もりを出せるようになったそうです。売れ筋グレードは330万円前後(ナビなし、諸経費込み)で納車は5月下旬の見込みと伝えています。
 
記事によると価格は値引きゼロで5万円のキャッシュバック、プラス予約特典としてSUBARUのロゴ入り「iPad mini (16GB)」が予約者全員にプレゼントされるというではありませんか!

ディラーに電話してみた。予約者限定のコンテンツ入りアプリもあり!

スバルが2014年春に発売する新型車「レヴォーグ」

スバル「レヴォーグ」
出典:SUBARU


早速、スバルディーラーに電話確認してみたところ、予約特典として用意しているのは「iPad mini Retinaモデル(16GB)」で、スバルのロゴが入っており、専用アプリ「レヴォーグ・マガジン」で予約者だけが楽しめるコンテンツがある、とのことです。電話の最後には「ぜひ1月4日からの初売りにお越しください!」と元気なアピールがありました。
 
iPad mini Retinaモデル(16GB)の価格は41,900円ですが、豪華な予約特典ですね。iPad mini RetinaのWi-Fiモデルは、現在でこそアップルオンラインで1~3日で出荷となっていますが、発売直後から12月初旬頃までは極度の品薄でしたから、予約特典を手配した関係者は色々と大変だったのではないかと勝手に想像してしまいます。

「レガシィツーリングワゴン」の後継モデル、次世代「アイサイト」搭載

「レガシィツーリングワゴン」の後継モデル、次世代「アイサイト」搭載

スバル「レヴォーグ」
出典:SUBARU


「レヴォーグ」は「レガシィツーリングワゴン」の後継モデルと位置付けられており、「リアル・スポーツ・ツアラー」がコンセプトの新型車です。「ぶつからないクルマ」として人気の運転支援システム「アイサイト」の次世代バージョンを搭載することでも話題となりました。
 
「レヴォーグ」が気になっていてiPad mini Retinaも欲しい方、お正月にスバルのお店に足を運んでみてはどうでしょうか。そして、予約して納車までの約半年は、専用アプリで楽しんでください。
 
以下の動画は、東京モーターショーでの「レヴォーグ」ワールドプレミアの模様です。

 
参照元:レスポンス
執 筆:hato

 
 

カテゴリ : iPad mini, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる