トップページ > iPhone5s > インパクトは絶大!人と違うiPhone 5s/5用ケースを持つならこれだ!!
2013年12月24日 19時58分

読了まで 218

インパクトは絶大!人と違うiPhone 5s/5用ケースを持つならこれだ!!

毎日持ち歩くiPhoneだからしっかりと守ってくれるケースが欲しい人や、人とはちょっと違う感じに演出したいと思う人におすすめのケースが登場しました。
 
それがこのダイオウグソクムシのシリコンケースです。
 
ダイオウグソクムシケース


 
ネットでも話題になっているダイオウグソクムシをモチーフにしたiPhone 5s/5用シリコンケースを使えば、間違いなく周囲の注目を集めることでしょう。このように人とは違うiPhone 5s/5ケースをアピールをしてみてはいかがでしょうか。

ダイオウグソクムシとは

ダイオウグソクムシとは、深海底に生息するダンゴムシの仲間で、メキシコ湾や西大西洋周辺の深海底に住んでいるそうです。
 
ダイオウグソクムシケース
 
そしてネットで話題になっているダイオウグソクムシは、三重県鳥羽市の鳥羽水族館で飼育されているのですが、もうすぐで絶食期間が丸5年となり飼育員を困惑させ続けているそうです。過去に、ニコニコ生放送で48時間放送など数回行われているようで、2013年3月に放送された回においては来場者数75万人もの大人気番組になったそうです。今年の年末もダイオウグソクムシの様子を放送する予定だそうです。

ちゃんとiPhoneを守ってくれる設計

iPhoneを包み込むような形状で、しっかりiPhoneを守ってくれる柔らかいシリコン製のケースに仕上がっています。また充電ケーブルやイヤフォンなどをケースを付けたままでも接続できるし、サイドボタンもちゃんと操作できるデザインです。iPhone 5sのTouch IDの操作も妨げたりすることのない配慮もみられます。
 
ダイオウグソクムシケース
 
ただ一つ残念なことがあります。このケースを付けるとカメラが使えないという点です。

気になる価格は

気になる価格ですが、直販サイトHameeストラップヤから2,940円(税込)で購入できます。大ヒット商品のようで、12/23 22時時点では売り切れとなっています。12/24から予約販売再開という表記があるので欲しい方は今がチャンスかも知れません。
 
ダイオウグソクムシケース
 
今までもちょっと変わったケースを取り扱っているHameeストラップヤですが、ついにここまで来てしまったか!という感じがして仕方がありません。
 
きっと、取引先や営業で訪問の際に話のつかみに使うなど、ネタとして使うのが正しい利用方法でしょう!
 
 
出 典:Hameeストラップヤ
執 筆:KSM

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる