トップページ > 最新情報 > ZERO HALLIBURTONのiPhone 5s,iPhone 5専用の限定ケースが残りわずか!
2013年12月23日 17時32分

読了まで 156

ZERO HALLIBURTONのiPhone 5s,iPhone 5専用の限定ケースが残りわずか!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ジュラルミンケースで有名なZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)が設立75周年を記念して、UNiCASEと共同でZERO HALLIBURTON公式コラボiPhoneケースを発売しました。全世界1000個限定で販売され、オンラインショップではすでにシルバーが完売しています。
 
iPhone 5s ケース

iPhone 5s,iPhone 5専用!ゼロハリのケース!

ゼロハリバートンといえばジュラルミンケースが有名ですが、今回発売されたUNiCASEとのコラボiPhoneケースもゼロハリバートンらしい”デキる男”を連想させるデザインとなっています。素材にはアルミニウムが使用されており保護性能が高く、アルミニウム独特の光沢が高級感を演出しています。
 
ゼロハリバートンは1938年に創業され、アルミ合金を使用して強度や密封性、耐久性にとことんこだわり抜いたスタイルを一貫しているブランドです。また今回のiPhoneケースにも同様のこだわりが見られ、外装の強度とデザイン性向上の為の「ダブルリブ」呼ばれるゼロハリバートン独特のラインが入っています。
 

発売から1週間程度で人気のシルバーが売り切れ!

価格が12,600円とiPhoneケースにしては群を抜いて高価な逸品となっていますが、2013年12月13日に発売されて以来、オンラインショップでは約1週間程度でシルバーが完売となり、ゼロハリバートンの人気の高さが伺えます。
 
取り扱いに関しては、オンラインショップを始めゼロハリバートンの直営店やUNiCASEの店舗にて取り扱っています。ただ1000個の限定生産なので各店舗が所持している在庫が少ない状況なので注意が必要です。オンラインショップではシルバーが売り切れとなっていますが、ブラックはまだ販売されているので購入希望の方はお早目に購入された方が良いでしょう。
 
参照元:UNiCASE
執 筆:chappy

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる