トップページ > 最新情報 > 【限定1000名】Airレジ利用者に周辺機器を無料レンタル!締切迫る!
2013年12月23日 17時32分

読了まで 22

【限定1000名】Airレジ利用者に周辺機器を無料レンタル!締切迫る!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

株式会社リクルートライフスタイルが自社で提供している”iPadをレジ代わりに使えるアプリ”「Airレジ」について、会計時に付属で必要となるプリンターやキャッシュドロアを1000名限定で無料レンタルするというキャンペーンを行っています。
 
iPad Airレジ

Airレジとは

リクルートライフスタイルの提供するAirレジとは、レストラン等で店員さんが所持している端末をiPhoneまたはiPadで代用することが出来るようになるアプリです。これまで多く導入されてきたPOSレジに対抗するものと見られ、POSレジと比較して導入面でのコストや利便性において優位性を見出しています。
 
通常POSレジの導入に関しては端末代金や初期費用で数万円~数十万円。さらに月額費用で数万円ほどのコストがかかります。しかしAirレジを使用すれば初期費用無料で月額費用まで無料。さらにAirレジは商品登録や顧客管理に関してもタップのみ直感的に使える仕様となっており、小規模店舗業にとってはコスト面でも機能面でも嬉しいアプリとなっています。
 
Airレジとは

スターターパック無料キャンペーン

現在行われている「スターターパック無料キャンペーン」は上記で紹介したAirレジを活用することで必要になる周辺機器(キャッシュドロアやプリンター)を1000名に無料レンタルし、Airレジの利用促進を図るというキャンペーンです。当選については審査が設けられており、当選した場合は後日アンケートの回答や取材があった場合に協力する必要があります。
 
今回のスターターパック無料キャンペーンは2013年12月27日までで締切間近の為、これから店舗を新規開業される方やPOSレジ導入を検討されている方は全て無料で導入出来るチャンスがあるので、Airレジのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

Airレジ
カテゴリ: ビジネス
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
参照元:リクルートライフスタイル
執 筆:chappy

カテゴリ : 最新情報, おすすめアプリ  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる