トップページ > 最新情報 > 発売から3ヶ月、iPhone 5sの人気はまだまだ継続
2013年12月21日 12時32分

読了まで 150

発売から3ヶ月、iPhone 5sの人気はまだまだ継続

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

トラブルを度々起こす弟と勉強熱心でおとなしい兄といった実際の人間社会でよくある兄弟関係のように、iPhone 5ciPhone 5sは対照的な販売状況となっています。iPhone 5cの低調な販売に世間の関心が集中する中、iPhone 5sの堅調な滑り出しはメディアを含め話題にのぼることも少ないようです。
 
iPhone 5s
 

iPhone 5s、堅調な売上を継続

SusquehannaフィナンシャルグループのアナリストであるChris Caso氏によると、iPhone 5sの売上は落ちることを知らない状況であり、販売不振に陥っているiPhone 5cの売上を穴埋めする形となっていると言います。

 
堅調なiPhone 5sの根強い人気により、アップルはiPhone 6を急いで市場投入しなければならないというプレッシャーを感じていないでしょうと語っています。

 

第4四半期のiPhone全体の出荷数は5300万台に到達か?!

同氏の予測によると、iPhone 5sのおかげで今四半期におけるiPhone全体の出荷数は5300万台に達する可能性があるようです。
 
引き続き堅調な売上が見込まれるiPhone 5sに対してアップルはiPhone 5cからiPhone 5sに生産をシフトしていくことが見込まれており、iPhone 5sの生産はiPhone 5cの4倍に達する可能性もあるとのことです。
 
勉強熱心な兄貴分のiPhone 5sに刺激されて度々トラブルを起こしてきたiPhone 5cも頑張ってもらいたいですね。

 

参照元:Cult of Mac
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報, iPhone5s  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる