トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > ランニングに大活躍!iPhoneを腕に巻けるスポーツアームバンドが発売!
2013年12月16日 08時58分

読了まで 20

ランニングに大活躍!iPhoneを腕に巻けるスポーツアームバンドが発売!

ランニングする時に音楽を聞きたいのでiPhoneを持って出たいけど、ポケットに入れたりバッグに入れたりしたくない!という小さなストレスを感じている方もいらっしゃると思います。そのような方のためにプレアデスシステムデザインよりiPhone 5,iPhone 5s用のスポーツアームバンドが2013年12月11日に発売されました。
 
iPhone アームバンド

アームバンドを使うとランニング時にiPhoneがかさばらない!

ランニング時はなるべく走りやすい軽装で出かけたいものです。しかし、アプリで距離を計測したり、音楽を聞きながら走りたい!という方もいらっしゃいます。本日紹介する「SwitchEasy MOVE」はiPhoneを装着して腕に巻く事が出来るので、ランニング時にiPhoneを気軽に持って出かける事が出来ます。
 
また、「SwitchEasy MOVE」はイヤホンをスッキリまとめることが出来るケーブルマネージャーや、夜間にランニングするときに安心な反射板など、ランニングをする上で必要になる細かい部分までケアされたアームバンドです。

iPhone 5sとiPhone 5専用で価格は3,880円!

今回の「SwitchEasy MOVE」はiPhone 5sとiPhone 5専用となっており、カラーはブラック、レッド、パープルの3種類で価格は3,880円となっています。他のアームバンドと比較すると高価かもしれませんが、素材、耐久性、操作性、デザインに拘った逸品なので長期間ストレス無くランニングをしたい方にはおすすめです。
 
また、ランニングのアプリといえば走行距離や時間、走行ルートを表示してくれる「Nike+ Running」という無料アプリが人気となっています。食生活が不規則になってくる年末年始からランニングを始めようと考えていらっしゃる方は「SwitchEasy MOVE」+「Nike+ Running」を利用して快適なランニングを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
参照元:プレアデスシステムデザイン
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる