トップページ > 最新情報 > 2014年Apple福袋の発売日は1月2日?今年の大当たりはiPad Air??
2013年12月13日 14時44分

読了まで 23

2014年Apple福袋の発売日は1月2日?今年の大当たりはiPad Air??

毎年1月2日に発売されているApple福袋「Lucky Bag」。長蛇の列がもはや名物となりつつありますが、2013年のApple福袋の最前列の方は「12月29日から5日間も並んだ!」という方もいらっしゃったようで毎年大人気の福袋となっています。本日は一足早く2014年の「Lucky Bag」の中身を予想してみました。
 
Apple 福袋

2012年と2013年の大当たりは?

Apple福袋「Lucky Bag」は2013年、2012年は33,000円で販売されており、中身にはiPodやメッセンジャーバッグ、ヘッドフォン、モバイルバッテリー、限定Tシャツなどが入っておりますが、その中には「大当たり」が毎年2種類用意されています。
 
2012年の大当たりは当時話題になった「iPad2」でした。通常の箱にiPad2が入っているのではなく、iPadケースの下に忍び込ませるように入っており、細かいサプライズ演出まで仕込まれているところがAppleらしいですね。2013年で言えば11インチの「MacBook Air」でした。その他にもiPad Retinaディスプレイモデルもあったそうですが、2013年の大当たりはMacBook Airが一番多かったそうです。
 

何時から並べば良い?2014年Apple福袋

Apple福袋は徹夜組が当たり前にいるほどの大人気福袋です。昨年は発売開始(午前8時)の6時間前(深夜2時)から並んでも買えなかったという方も出ていました。毎年Appleが用意している福袋の在庫は各店舗700個程度なので、確実に手に入れるには前日から並ぶくらいの勢いでないと厳しいようです。

2014年Apple福袋の中身を予想してみた

毎年その年話題になった新製品がその年の福袋の大当たりに入っている事から、今年は「2013年モデルMacBook pro」「iPad Air」などが話題になっていた為、その二つが振り分けられるのではないでしょうか。「買えるだけでラッキー!」という程人気があるApple福袋ですが、大当たりを期待して一度くらい運試しに並んでみるのも面白いかもしれないですね。
 

執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる