トップページ > iOS > iOS向けGoogle Driveにファイルソート機能が追加!
2013年12月12日 10時09分

読了まで 140

iOS向けGoogle Driveにファイルソート機能が追加!

Googleでは、iOS向けのGoogle Driveをアップデートし、新たにファイルのソート機能が追加されました。このファイルソート機能を利用すれば、Google Drive上に保存したファイルを簡単に見やすく整列することができます。

 

iOS iPhone 5s iPhone 5c

 

Google DriveのiOSバージョンはここ数ヶ月で数回もアップデートされており、Androidバージョンと同等の機能へと更新されています。新たに追加されたソート機能は、すべてのGoogle Driveを利用しているユーザーにとってとても有益な機能と言えるものであり、とても重宝される機能と言えます。

 

Google Driveの検索バーのとなりにあるソートボタンを押すと、ドライブ内に保存されたファイルがタイトルの順番や最後に使用したファイルの順番に整列させることができます。

 

アップデート版では、その他にもいくつかのアプリの安定性が改善されており、現在ダウンロードすることができます。

 

Google Driveではクラウド上でいつでもデータにアクセスすることができ編集も容易にできるので、とても便利なアプリです。今回のアップデートを含めてますます便利になってほしいですね。

 

参照元:9to5Mac
執 筆:MIYA

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる