トップページ > 最新情報 > iPadが自販機で買える!?アメリカの家電量販店が開始
2013年12月3日 09時57分

読了まで 158

iPadが自販機で買える!?アメリカの家電量販店が開始

国内でiPadを購入する為には家電量販店や各キャリアのショップ、オンラインショップなどで購入する方がほとんどですが、アメリカでは大手家電量販店の「Best Buy」が自動販売機でiPadを販売するという面白い販売スタイルを提供しています。
 
iPad 自販機

ついにiPadが自動販売機で買える時代に!

利用したいかどうかは別として、iPadを自動販売機で販売するというユニークな販売手法をアメリカの大手家電量販店「Best Buy」が開始し、ショッピングモールの中など複数個所に設置されています。
 
購入方法はとても簡単。ディスプレイをタッチして商品を選択し、お金を入れて商品を受け取るだけ。ディズニーランドのショッピングモール内などでも設置されており、iPadだけでなくケースやヘッドフォン、GoProのアクションカメラやBOSEのイヤホンという高級品まで購入出来てしまう自動販売機です。
 
また、家電量販店が設置する自販機なので、Apple製品だけでなく、SAMSUNGのGALAXYタブレットなどの端末も購入する事が可能で、まるで小さな家電屋さんが街の至るところに設置されているような印象です。

話題性は抜群!?デジタル端末の自動販売機

iPod 自販機
iPad本体をはじめ、数万円単位の商品を自動販売機で購入するには少し勇気が入りますが、このような自販機が空港や駅などに設置してあると充電器やイヤホンなどの周辺機器を家に忘れてしまったりしたときに購入する事が出来るのはとても便利ですね。
 
日本ではニキビケア商品のプロアクティブがショッピングモールなどに自動販売機を設置して少し話題になりましたが、アメリカでiPadが買える自動販売機が登場していたのには驚きました!とてもユニークな販売手法なので常に自販機に人だかりが出来ているようです。日本の家電量販店がこのような販売手法が取り入れるかは不明ですが、とてもユニークな販売方法ですね。
 
参照元:mensstudio
執 筆:chappy

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる