トップページ > おすすめアプリ > FIFA、iOSとAndroidで公式アプリを発表
2013年11月30日 14時02分

読了まで 146

FIFA、iOSとAndroidで公式アプリを発表

FIFA(国際サッカー連盟)は、来年2014年にワールドカップブラジル大会をひかえて、iOSとAndroid向けに公式アプリ「FIFA Official App」を発表しました。このアプリで、世界85のトップリーグをはじめ197リーグの試合結果やニュース、写真やビデオが入手可能です。App StoreとGoogle Playから無料でダウンロードできます。

 

FIFAアプリスクリーンショット

 

世界の試合経過と結果がリアルタイムにチェックできる

このアプリではニュース、FIFAランキング、統計、写真や動画に関するコンテンツも提供されており、サッカー好きなら眺めているだけで時間を忘れてしまいそうです。世界85のトップリーグをはじめ、197のリーグに関する情報が配信されます。その中にはJリーグも含まれています。試合の経過・結果はリアルタイムに更新されます。
 
このアプリを利用すれば、何百ものチームの情報、何千ものゴールシーン、何百万ものサッカーの試合を毎週見ることができます。

ランキング結果をいつでもチェックできる

この公式アプリでは、トーナメント戦の状況やFIFA Coca-Cola世界ランキングの情報をいつでもチェックすることができます。
 
このアプリ、残念ながら日本語には対応していませんが、2014年ワールドカップに向けて気持ちを盛り上げるために、世界のサッカー最新情報を得るのに活躍してくれそうです。
 
 
参照元:The VERGE
 
App Store
 
執 筆:MIYA

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる