スティーブ・ジョブズの伝記映画、iTunesで販売開始! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > スティーブ・ジョブズの伝記映画、iTunesで販売開始!
2013年11月29日 21時55分

読了まで 151

スティーブ・ジョブズの伝記映画、iTunesで販売開始!

Ashton Kutcher主演の「JOBS」がアメリカのアップルストア店舗とオンラインストアで販売開始されたようです。この作品を視聴するにはアップルのiTunesで購入するか、またはレンタルを選択することもできるようです。

 

ステーィブジョブズ

 

ジョブズの人生を扱う初めての長編映画

スティーブ・ジョブズの伝記映画である「JOBS」は今年の初頭にサンダンス国際賞のクロージングナイト部門で発表され、11月に一般公開となりました。同作品は現在ウェブと実店舗の両方で購入することができるようになっています。

 

映画の興行は活況を呈しているといえる状況にはありませんが、この作品はアップルの共同設立者であるスティーブ・ジョブズの人生を扱った最初の長編映画であります。
同作品では、Ashton Kutcher が主演を演じるとともに、Steve Wozniak役としてJosh Gadが出演しています。その他、Dermot Mulroney, Lukas Haas、J.K. Simmons、Matthew Modine、James Woodsも出演しています。

 

この映画では、アップルの設立当初の話からiPodの発売までのスティーブ・ジョブズの波乱の人生を扱っています。

 

日本でも近々発売か?

現在「JOBS」のHDバージョンは19.99ドルでiTunesからダウンロードできます。また標準モードであれば14.99ドルでダウンロードできます。レンタルについてはHDが4.99ドル、標準モードが3.99ドルで借りることができます。

 

日本ではまだ発売されていないようですが、近々発売されると考えられます。
 
参照元:iTunes
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる