iPhone 5s人気ケースブランドGRAVITYのおしゃれなバンパー! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhone 5s人気ケースブランドGRAVITYのおしゃれなバンパー!
2013年11月20日 00時40分

読了まで 158

iPhone 5s人気ケースブランドGRAVITYのおしゃれなバンパー!

2013年11月19日iPhone 5s人気ケースブランドGRAVITYよりアルミバンパーの新色「シャンパンゴールド」が発売されました。iPhone 5s対応のおしゃれなケースやバンパーを探している方にとてもおすすめの逸品です。
 
iPhone 5s ケース

スタイリッシュでお洒落なiPhone 5s対応のアルミバンパーが発売!

GRAVITYはiPhone Magazineを始め雑誌などでも最近紹介されているiPhoneバンパーの人気ブランドで、今回紹介するのはSWORDaというアルミバンパーのシリーズです。SWORDaはシャープな印象のアルミ素材を使用しておりiPhoneと一体化しているような形になる為、落とした場合の衝撃に強いだけでなく、アルミ素材の光沢と主張し過ぎない程度にアクセントとなるカラーがとてもお洒落でシンプルなのに品があるデザインになっています。

アルミバンパー特有の電波干渉問題について

アルミバンパーはiPhoneの保護やデザイン面でも人気がありますが、電波に支障をきたす可能性があるというネガティブな要素もあるので、販売先の楽天レビューを調べてみましたが電波に問題が出たというレビューはありませんでした。また、その他のネックとしては音量ボタンなどのサイドボタンが少々押しづらいというレビューもありましたが評価点4点以上の高評価商品となっています。
 

GRAVITY SWORDaシリーズのカラーバリエーションと価格

iPhone 5s ケースGRAVITY
 
カラーはノーブルレッド、インディゴブルー、ダスクパープル、フォレストグリーン、スチールグレイ、オフブラック、シャンパンゴールドの7種類となっており、価格は4,480円となっています。メーカーが直販している楽天ショップでは181件のレビューが上がっており人気の高さが伺えます。今のところ全色在庫有となっているのでアルミ系のケースやバンパーがお好みの方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?
 
参照元:GRAVITY
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる