トップページ > iPad mini > iPad mini Retina対応!ハンドメイドレザーケースがオススメ
2013年11月13日 20時22分

読了まで 155

iPad mini Retina対応!ハンドメイドレザーケースがオススメ

iPad mini Retinaが発売となり、本体が手元に届くまでにケースを探す方も多いかと思いますので、本日はiPad mini Retinaに対応した高級ハンドメイドレザーケースを紹介したいと思います。
iPad mini Retina レザーケース

高級イタリアンレザーを使用したiPad mini Retinaハンドメイドケース

iPad miniを始めタブレット端末をバックに入れて持ち運んだりビジネスで活用する際はどうしても扱いが荒くなってしまい傷がつきやすくなってしまいます。そのような状態を防ぐために活躍するのがiPad mini用のケースです。今回紹介するのはイタリア製の本革を使ったiPad miniケースです。重厚感と光沢のあるレザーがとても魅力的で、使えば使うほど色に味が出てくるので革製品好きの方にはとてもおすすめです。
 
iPad mini用ケースのサイズに関してはiPad miniとiPad mini Retinaはディスプレイサイズが7.9インチと同じなのでiPad mini Retinaでも問題なくお使い頂けますが、純正のカバーを付けた状態では収納不可な点は注意が必要です。

カラーは5色、価格は8,480円

カラーはキャメル、ブラック、レッド、ブルー、グリーンの5種類となっており、価格は8,480円と本革を使用したハンドメイドレザーケースにしては低価格です。しかしハンドメイドで生産に限りがあるせいか、現在ブルー、レッド、ブラックは品切れ状態となっているようです。
 
今月中にiPad mini RetinaのWi-Fi + cellularモデルがソフトバンクやauから発売になる予定という事もあり、その時期を目安に再度入荷する事が予想されますので、気になった方は希望のカラーを直販サイトから問い合わせてみてはいかがでしょうか?
 
参照元:buzzhouse design
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる