トップページ > iPhone5s > iPhone 5sのケースを自作!オリジナルケース作成サービスが登場!
2013年11月13日 20時23分

読了まで 155

iPhone 5sのケースを自作!オリジナルケース作成サービスが登場!

最近、iPhone 5sが徐々に入荷し始め、ようやく手元に届いたという方も多いのではないでしょうか。本体を手に入れるとどうしても次に欲しくなるのが本体ケースです。今回はそのような背景を受けて10月31日にDMM3Dプリントより開始された、iPhone 5s/iPhone 5c対応のオリジナルスマートフォンケース作成サービスについて紹介します。
iPhone 5s ケース

画像とレイアウトをメールで送信するだけで簡単に作れるオリジナルiPhoneケース

注文方法はWeb上で完結出来てとても簡単です。まず会員登録した後、プリントしたい画像(jpg,png,bmp,tiff)を用意し、指定したいレイアウトのテンプレートをダウンロードして先方にメールで送るだけとシンプルです。データを受け取ってから作成し注文状況により変動はありますが、目安として7日~9日程度で自宅に届くそうです。
 
最近人気のiPhoneケースといえば当サイトでも過去に取り上げられた、背面がバインダーになるケースを始め、DEFFのレザーケースなど機能面を充実させたケースも人気となっているようですが、個性溢れるオリジナルのデザインや、大切な写真をケースにしたい方にはとてもおすすめのサービスです。

価格は980円~、プリントだけでなく文字のレーザー刻印もOK!

オリジナルケース作成の価格は980円~とありますが、レーザー刻印のウッド調のケースにレーザー刻印を指定した場合でも1480円ととてもリーズナブル。現在入荷待ちでもうすぐiPhone 5sが手元に届きそうな方はタイミングを見てオリジナルiPhoneケースを注文してみてはいかがでしょうか。
 
また、対応機種はiPhoneだけでなくXperiaやGalaxyにも対応しているので、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね!
 
参照元:DMM3Dプリント
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる