トップページ > iPhone6 > iPhone 5sとiPhone 6を比較!本体は薄く、画面が広く(コンセプト画像)
2013年11月14日 03時21分

読了まで 26

iPhone 5sとiPhone 6を比較!本体は薄く、画面が広く(コンセプト画像)

デザイン系でおなじみのYANKO DESIGNに、気になるアレが公開されていました。

 

それはiPhone 6のコンセプト画像です。その横にはiPhone 5sの姿があり、比較して見ることができます。

 
iPhone 5sとiPhone 6の比較

iPhone 6とiPhone 5sの正面比較

 

iPhone 5sとの比較として掲載されているので、iPhone 6の大きさや雰囲気などが伝わりやすいかも知れません。

 

 

液晶画面は広く、ベゼル部分がなくなっている

液晶画面はiPhone 5sよりも広く、iPhone 6では4.8インチとなっています。ベゼル部分がほぼないのが特徴です。

 
iPhone 6正面

iPhone 6正面と背面

 

 

iPhone 5sとiPhone 6を比較

詳しいサイズなどは掲載されていませんが、iPhone 6iPhone 5sから比べると相当に薄く、おそらく軽くなっていると思われます。またこのコンセプト画像、何度見直してもホームボタンがないように見えます。どこに行ってしまったのでしょう。

 
iphone5sとiPhone 6の比較底面
 

 

もう既に気分は次期iPhoneへ

まだ、iPhone 5sが発売されてから1か月しか経過していないのに、気の早い事と思われるかも知れません。ですが世界はもう既に次期iPhoneに向けて動き出しているのです。

 

これからもiPhone 6またはiPhone Airと呼ばれる次期モデルのiPhoneコンセプト画像や情報がたくさんインターネット上を飛び交うことでしょう。

 

既にiPhone 6の様々な情報が出ています。
韓国のLG、フレキシブルディスプレイと曲線バッテリーでアップルに協力
次期iPhone 6の様々なコンセプト画像ギャラリー
アップル、次世代iPhone6は曲面ディスプレイを採用【ブルームバーグ報道】

 

もしかするとこの中に本当のiPhone 6またはiPhone Airが存在するかも知れません。

 

 

参照元:YANKO DESIGN
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる