ソフトバンク、Apple Watchが最大2万円引きになるキャンペーン再開!

    Apple Watch Sport

    ソフトバンクは1月29日から、Apple Watchが最大2万円引きで購入できるキャンペーン「Apple Watchデビューキャンペーン」を再開します。今回のキャンペーン期間は3月31日までで、ソフトバンクのiPhone6/6 Plus6s/6s Plusユーザー(もしくは期間中にこれら機種を購入したユーザー)が対象となります。

    Apple Watchが月々1,092円〜

    Apple Watchデビュー割

     

    キャンペーンでは、ソフトバンクでApple Watchを、24回の分割で購入(金利手数料無料)することが前提になります。その上で料金プランなどの条件を満たしてキャンペーン割引を受ければ、月々の分割支払いが834円(×24で合計20,016円)安くなります。

     

    Apple Watch Sport 38mmを購入した場合、通常の分割払いでは月々1,926円ですが、割引後は1,092円となります。毎月の支払いが1,092円~でApple Watchが購入できることになります。

    Apple Watchが気になっている人はチャンス

    Apple Watch

     

    ソフトバンクユーザーでApple Watchが気になっている人にとって、この割引キャンペーンは購入のチャンスになります。日々のエクササイズの記録や各種通知の受け取りなど、iPhoneアプリとの連動でApple Watchの用途はかなり広がっています。

     

    また3月にもリリースされると予想されているwatchOS2.2では、さらにApple Watchの利便性が向上しそうです。これを機にApple Watchを購入するのも良いかもしれません。

    キャンペーンには条件、制約も

    なお、このキャンペーンで割引の適用を受けるには、ソフトバンクのiPhone6/6 Plus6s/6s Plusで指定の料金プランを契約する必要があります。指定料金プランは以下の通りです。

     

    Apple Watchデビュー割

     

    ただし、分割払い中に解約料金プランを対象外のものに変更2年契約の解除などを行うと割引が終了します。この点には留意が必要です。
     
     
    Source: ソフトバンク
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次