トップページ > iPhone SE > 新たな噂!「iPhone5se」にはiPhone6sに搭載のA9が採用される?

読了まで 145

新たな噂!「iPhone5se」にはiPhone6sに搭載のA9が採用される?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone5se
 
近々登場するのではないかと噂されている4インチの新型iPhone「iPhone5se」について、iPhone6s/6s Plusに搭載されているA9プロセッサが採用されるのではないかという新たな噂が浮上しました。

iPhone5seはハイスペックなモデルに?

「iPhone5se」については、現在2つの試作機(A1622とA1723)が作られており、ともにA8プロセッサが搭載されているという噂をお伝えしましたが、米ブログメディア『9to5Mac』はこれに異を唱えています。
 
同メディアは、「iPhone5se」には最新のiPhone旗艦モデル「iPhone6s/6s Plus」に搭載されているA9プロセッサが採用され、コプロセッサにもM9が搭載されると伝えています。
 
その理由については、数カ月後にリリースされるiPhone7には次世代のA10プロセッサが採用されるため、2世代前にあたるA8チップ搭載モデルとの併売を避けたいとの意図があるのではないか、と推測されています。
 
なお、容量展開については16GBと64GBの2モデル展開ということで、これまでの噂と変わりありません。このあたりはほぼ確定といったところでしょうか。
 
「iPhone5se」は3月に発表イベントが開催され、同イベントではApple Watchの新型バンドなども同時に発表されるのではないかと噂されています。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone SE, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる