格安SIMのmineo、au/ドコモプランの両方で10GBプランを追加!

    mineo

    mineo
     
    格安SIMのmineoは、1月21日より「10GB」コースの提供を開始すると発表しています。

    au/ドコモの両方で提供を開始

    mineoは、これまで余ったパケットを家族や友人と分け合える「パケットシェア」や「パケットギフト」、あまりデータ通信を使わないユーザー向けに500MBコースの提供をするなど、パケットを無駄なく利用できるサービスを提供してきましたが、今回、大手キャリアで大容量を使用しているユーザー向けに「10GB」コースをサービスラインナップに追加すると発表しています。
     

    mineo

    mineoが提供するサービス一覧


     
    mineoは、auとドコモの2つのプランを提供していますが、今回新たに追加する10GBは両方で追加されます。データのみのプランは双方とも2,520円ですが、音声つきプランではドコモのプランの方が90円高くなっています。

    「mineoサポート店」で初期設定サポートを開始へ

    mineoは、初期設定の方法が分からないユーザーや、自分で初期設定をするのが面倒なユーザー向けに全国81店舗のmineoサポート店で初期設定サポートサービスを提供するとしています。
     
    料金は1,000円で、SIM挿入、ネットワーク設定、初期メールアドレス変更、標準メールアプリ設定が代行してもらえますので、初期設定に不安がある方などは利用を検討してみても良いかもしれません。

    「そのまま、安く、乗り換えよう」キャンペーンおよび紹介キャンペーンを開催

    mineoは新規のユーザー向けに、月額基本料金の割引に加えて、データ容量2GBを1年間毎月プレゼントする「そのまま、安く、乗り換えよう」キャンペーンおよび新規のユーザーも既存のユーザーもトクをする紹介キャンペーンを1月21日から3月31日の期間で実施すると発表しています。
     
     
    Source:mineo
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次