トップページ > 最新情報 > ソフトバンクも参入した電力業界。比較サイトを「価格.com」がオープン

読了まで 137

ソフトバンクも参入した電力業界。比較サイトを「価格.com」がオープン

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

カカクコム 電力
 
カカクコムは、製品・サービスの価格やレビューを比較するサイト「価格.com」において、電力自由化に対応した電気料金比較サイトをオープンしています。

住所・世帯人数等の入力により、電気料金を比較シミュレーション

「価格.com」が新たにオープンした電気料金の比較を行うWebサイトは、住所・世帯人数・月間使用量を入力するだけで、ユーザーにとって最適でおトクなプラン・電気料金をシミュレーションし、紹介してくれます。1年/2年/5年での電気料金の節約額が高い順に表示され、話題のセット割引の情報についても確認が可能です。
 
電力自由化に着いては、今月から続々と予約が開始される予定で、4月にはサービスが開始される見込みです。通信大手キャリアではソフトバンクのほか、au/KDDIが電力サービスへの参入を発表しています。
 
ドコモについては、やや取り組み方が異なるものの、中部電力と提携し、「dポイント」を利用して電気料金を割引する方針を示しています。
 
 
Source:価格.com
(クロス)

 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる