トップページ > 最新情報 > ドコモ、毎月6GBプレゼント+1,300円割引になる学割キャンペーン発表!

読了まで 20

ドコモ、毎月6GBプレゼント+1,300円割引になる学割キャンペーン発表!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

docomo ドコモ
 
NTTドコモ(以下:ドコモ)は14日、25歳以下のユーザーを対象とした「ドコモの学割」を発表し、1月21日から実施することを明らかにしました。

25歳以下なら断然オトクに!

今回実施される「ドコモの学割」は、25歳以下のユーザーに26歳の誕生月までデータ量を1GBプレゼントと500円の割引を行う「U25応援割」とは別で、契約時に25歳以下であれば、データ量を36ヶ月間毎月5GBプレゼントするとともに、基本使用料を最大12ヶ月間毎月800円割引するというキャンペーンです。
 
ドコモ
 
これによって、25歳以下のドコモユーザーは、新規契約(MNP含む)・機種変更を行うことで、毎月6GB分のパケットと、1,300円の割引が享受出来る仕組みとなります。
 
ドコモ
 
ただし注意点として、基本プランは「カケホーダイライトプラン」の選択も可能ですが、この場合「U25応援割」の500円割引は適用されないので(毎月1GBプレゼントは適用)、同割引と「ドコモの学割」を合わせた最大割引額は800円となります。
 
また、これらの割引は、機種変更の場合は18ヶ月以上ドコモで同一端末を使用しているユーザー、パケット定額サービスでは5GBの「データMパック(標準)」以上のプランを選択したユーザーが対象となります。

大手3キャリア揃い踏み

auが「学割プラン」として毎月5GBプレゼント&月額1,000円割引のキャンペーンを発表したことに端を発し、ソフトバンクやドコモの大手キャリアも対抗策を打ち出してきたといった流れです。
 
なかでもソフトバンクは、12日午前の会見時点では無料データ量を3GBと発表していましたが、auの攻勢を受けて、急遽6GBに拡大しました。
 
スマートフォンのデータ通信量が多くなる傾向がある若年層にとっては、今回の大手キャリアのキャンペーン競争は願ったり叶ったりといったところでしょうか。
 
 
Source:NTTドコモ
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる