「iOS 9.3」「tvOS 9.2」の新機能を動画で紹介!

iOS9.3

iphone6s
 
Appleが現地時間1月11日、iOS9.3ベータ1tvOS9.2ベータ1などを開発者向けにリリースしましたが、ニュースメディア『MacRumors』はこれらの新機能について紹介する動画を伝えています。

「Night Shift」モードなどの新機能が紹介される

 
iOS9.3
 
Appleが昨日リリースしたiOS9.3ベータ1では、時間と位置情報からiPhoneが自動で画面の明るさを変更する「Night Shift」が搭載されたほか、ノートアプリにTouch IDによるロックをかけることが可能になりました。
 

 
すでに、プレビューページも用意されていますが、本動画ではこうした新機能について紹介されています。
 

 
また、tvOS9.2ベータ1では新たにBluetoothキーボードの利用が可能になったほか、アプリをフォルダにまとめることができるようになりましたが、こちらの動画ではそれらの方法が紹介されています。
 
現時点において、iOS9.3、tvOS9.2の正式バージョンがリリースされるのはいつなのか分かっていませんが、まだベータ1ということで、すこし時間がかかるものと思われます。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次