トップページ > 最新情報 > au、人気の三太郎シリーズ新作「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇公開

読了まで 137

au、人気の三太郎シリーズ新作「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇公開

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

au CM 三太郎
 
auは本日、人気のテレビCM「三太郎」シリーズの続編となる「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇を公開しました。

初日の出に向かって思いをはせる三太郎

auの三太郎シリーズに、2016年早々、新作が登場しています。
 

 
今回の新作では、まず三太郎(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)が初日の出に向かって思いをはせます。
 
その後、金太郎を演じる濱田岳がおむすびを食べようとするも、手のひらからすべり落ち、「おむすびころりん」の要領で転がっていくのですが、これにあわせて様々な昔話を思い起こさせる彼らの日常のシーンが、ソウルフルな音楽(「オクラホマミキサー」の替え歌)に合わせて展開されていきます
 
彼らのCMシリーズは、2015年の「CM好感度ナンバーワン」に選ばれたわけですが、2016年もこの勢いは継続するのでしょうか。
 
なお、気になることの1つとして、CMの中に一寸法師が隠れているのではないかといった噂がかねてからありますが、今後この謎は解明されていくのでしょうか。
 
2016年も三太郎シリーズから目が離せませんね。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる